2016-07-12

ガラスの瓶に。

  IMG_0002瓶

      蒸し暑い日が続いておりますので、今日の瓶は凉やかです。
       インドのハンドクラフトの瓶が入ってます。
    ぼってりとやや厚底でワイヤー付きなので、吊り下げもできます。

     IMG_0003吊す

            アイビーを挿してみました。

      IMG_0004 瓶2

            大きいのと細長いのがあります。 

       IMG_0014バック


      それから。とっても気に入ってもらえそうな リネンのバックが入ってます。
      色は赤と紺の2色 コンパクトにたためられるのにたっぷりと荷物が入るバックです。
      しかも軽いので、これはおすすめのバックです。

     IMG_0015内側   
 
            内側 いいですよね。 
              




夏の手づくり体験もあと来週の土曜日になりました。
準備は進んでいるのですが・・また他の小事をしたりしています。

IMG_0002 クリア

たのしみにしておいてくださいね。
予約も受け付け中です。 よろしくおねがいします。


IMG_3372 チラシ








                             ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                


コメントの投稿

非公開コメント