2016-07-10

釣りごろ☆釣られごろ。

コーヒー 2

今朝、広島のグリーンコーヒーさんから グリーンブレンドが入りました。
届いた段ボールからは、新しい豆の香りでプンプンしていました。
100gから販売もしておりますので、お家でも、カフェでもどうぞ。

IMG_0003今日


今日が7月10日なのであと13日したら、今年の親子手づくり体験の日になります。
この時期にチラシを配ると、子ども達もお母さん達も夏休みの目になっていて
こっちもワクワクしてきます。

親子手づくり体験でのその他のお楽しみの一つで
☆さかなつりのお菓子クジ☆ があるのよ。

今その魚を描いておってね、魚といってもなかなか思い浮かばないので
広告を見たり、絵本をみたり、パソコンで開いて魚君の所にお邪魔してみたりと
一日5匹描いおりますよ。

IMG_0002 さかな

時には 魚でないものも描いてきたりと・・楽しい準備のこのごろです。

IMG_0002ジャム

どんな水槽で泳いでいるかたのは当日のお楽しみに〜

釣りにきてね。



IMG_3372 チラシ








                             ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント