2016-07-05

涼しく。

         IMG_0005ワンピ

                  夏にむけての。
       本格的な夏の始まりに fogのリネン服を少しばかりセレクトしております。
       爽やかなグリーンチェックのノースリーブのワンピースが入ってます。
       ウエストラインの切り返しもダーツもないので、細めのベルトをすると
       締まった感じになって、よそ行きにもなりますね。
       腕が気になる方にはショールなどを巻いてもいいかと思います。
                  
                   リトアニアリネン 100%です。


      

   IMG_0006 パンツ

                 白と黒のショートパンツ 
           膝丈ぐらいの長さで 裾のスリットが入っているので
               ポイントになるのと、動きやすいですね。
        Tシャツや、フリフリフリルのブラウスと合わせても良さそうです。




そして今回は始めての女の子のお洋服を・・
fog linen works の『100㎝のおんなのこのふく』より
赤白の細いストライプのカリンワンピースと

 IMG_0003 ワンピース


ネイビーのワンピースです。
どちらのタイプの服も小さい時には長めのワンピで着て、少し大きくなったら
ズボンを合わせて着れると思います。

今回は初の小さい女の子のお洋服ということで
うちからおまけがついております。 2点のみですのでお早めにおすすめします。

IMG_0002 黒

   





七月に入ったので、いよいよもうすぐになってきました。
親子手づくり体験 今回はじっくりと作れるこの4点です。

☆花の型抜きキーホルダー☆            ☆三角小銭いれ☆

IMG_3432 さくら IMG_0019 財布

☆樹脂のキーホルダー☆              ☆革で作る本型ネックレス☆

IMG_0003 樹脂 IMG_0015 本


どれも一回1000円です。
朝、昼とご予約受付中〜です。 
夏休みの最初にオリジナルアイテムを作りにきてくださいね☆

IMG_3372 チラシ








                             ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                

コメントの投稿

非公開コメント