2016-06-28

みはら手しごと市。夏越大祓。

         IMG_3288 夏

         いよいよ今年も折り返しの6月30日(木)は
         賀羅加波神社さんである夏の大祓手しごと市に参加します。
         
         今年も芽の輪くぐりをして半年分のお参りします
         お参りしたら、今年もかき氷屋さんで手しごと市に参加します。
       
        IMG_0002 氷

           メニューも書いたて 買い物もだいぶ済んだので
           あとは当日氷屋さんに行くのを忘れないようにせんと
           一人なんで忘れもでのしたら、あああっと具合悪くなるけんね。

 
             IMG_2277 ラムネ



     天気予報では雨だとか、どうとか。 せめてもの曇りでありますよおに。。。
      平日ですが、小さいお子さんもたくさんいらしてくれる和やかな手しごと市です。
      やってくる夏の前にひと呼吸、お参りするのもいいですね。
  
 30日

                            賀羅加波神社 
                         三原市中之町5−10−20
                         手しごと市10時〜15時
                  

コメントの投稿

非公開コメント