2016-06-19

Re.make。

 
IMG_0001 kabann

お世話になっている 広島のグリーンコーヒーさんのとこで見つけてきた
コーヒー豆を入れるジュート袋をリメイクしました。
夏のレジャーと秋にかけてのピクニックバスケットのように
使ってもらえたらとリメイクしてみました。
水洗いして、地直しも済ませているので、縮む心配もないと思います。

裏地は紺シャツと白の合わせで、ちょいとマリン風にしてみました。
シャツをリメイクなので、ポッケの部分もちょうどいい位置に付けれました。

IMG_0005 shiro

 
IMG_0006 osae

持ち手に革を当てて強度アップにしました、少々の重たい荷物も大丈夫です。



IMG_0004 nanaem

残りのジュートではミニポシェットにしてみました。
実はこれはまだ仕上がりの途中なんで、また見にきてくださいね。

IMG_0003 12

マジックで1.2と書いてあるアバウトなの部分も使わせてもらいましたよ。
貿易風でしょ?

どちらも一つずつです。









イベント

6月30日(木)は賀羅加波神社での夏の大祓手しごと市
今年もかき氷で参加します。
うちのお店でも参加の受付をしておりますので、一緒に神社さんとの夏越しをたのしみましょう。

IMG_3288 夏

今年は少し早めの 親子手づくり体験
今年は7月23日(土)です。 
夏休み入って直ぐですが、作りにきてくださいね。


IMG_3279チラシ

6月の純銀粘土教室は6月21日(火)
始めての参加者さんもその日のうちに持って帰れます。

IMG_0022西川さん制作 6月









                           毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                           詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 
               

                          


                             ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント