2016-06-14

新しいことを。


まめでこ マエダハウジングさん

IMG_3350 犬

この春から制作に関わらせてもらっていた
まめでこさんのオリジナル商品がようやく完成しました。

題材はほぼ自由だったんですが
まめでこさんのロゴの ダックスフンドちゃんをモデルにさせてもらいました。
先週の土曜日から店頭に並んでいるようので
ぜひマリーナホップに行ってみてくださいね。 どうぞよろしくおねがい致します。

IMG_0001 参考


・・・
そして、いつものように
新しいうちの商品もお知らせさせてください。

IMG_0002 カゴに

カゴのように見えて・・この度はフロシキね。

IMG_3375 ふろしき1

うちではすっかりとおなじみカラーになりました。 インドの手染め、手織りベーシックシリーズ。 
今回は夏にはきっと重宝するのではないかと、
お出かけカゴにもかけられるフロシキをセレクトしてみました。
43㌢×53㌢ので大きさです。 程よく使えると思いますよ。

色見も夏向きに揃えました。

IMG_0005 ふろしき

                首巻きスカーフにも なるかな?



そんなことでまたお待ちしております。
来週は手しごと市で使うかき氷の材料も届くので、よいよい準備しますよ。
かき氷の練習もネ。




イベント

6月30日(木)は賀羅加波神社での夏の大祓手しごと市
今年もかき氷で参加します。
うちのお店でも参加の受付をしておりますので、一緒に神社さんとの夏越しをたのしみましょう。

IMG_3288 夏

今年は少し早めの 親子手づくり体験
今年は7月23日(土)です。 
夏休み入って直ぐですが、作りにきてくださいね。


IMG_3279チラシ

6月の純銀粘土教室は6月21日(火)
始めての参加者さんもその日のうちに持って帰れます。

IMG_0022西川さん制作 6月









                           毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                           詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 
               

                          


                             ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント