2016-06-10

6月9日という日は。

FullSizeRenderヴェスパ

朝一番でのマリーナホップで、毎回一台は見かけるバイク屋さんのヴェスパ
よそ様の商品を勝手にパシリとさせてもらいました。
やっぱりいいね、かっこいい!! これは125ccのふたり乗りが出来るヴェスパ。
今は車の運転はうん?と迷いそうだけど、ヴェスパなら今でも直ぐ乗れるよ。

IMG_3357 影

洋裁にいく道中
この日は赤バスが市内のど真ん中でギアが故障してしまってね
後続のバスに乗り換えるという・・・こんなこともあるのね。

IMG_3355 ふじ

梅雨時の緑。

FullSizeRender エゴ

今日はめっちゃ楽しみにしていた始めてのエゴラッピン。
音が色のように聴こえて、イメージしてた以上に格段に楽しかったし、かっこよかった。
時々心臓もバクバク・バクバクと〜
久しぶりに 音楽で異空間の時間に連れてってもらえたような感覚でした。


コメントの投稿

非公開コメント