2016-06-08

summer mat.

お店は日々、夏に変化しております。

IMG_0005 マット


今回のセレクトものは インドコットンの夏マット。
ハンドメイドで手染め、手織りの肌触りの良いマットです。

インドには行ったことはないのですが、
鉄にしても、インドコットンにしても、今も手打ち、手染めの物が多く残っているようです。
日本もそのうちまた、
日本製の手仕事物が主になってくるような気がしますが・・・



で、今回入っている種類とサイズですが

IMG_0003 マット

    *ブルーとホワイトのミックスマット*

IMG_0004 白いろ

SとMサイズはあって
Sは50㌢×70㌢  Mは50×120㌢です。

IMG_0005 マットストライプ

ブルーストライプと
ブラウンストライプもサイズは同じです。

IMG_0007 マットストライプ2

見た感じより夏の配色仕様なんですよ。肌触りも◎です。
玄関マット、キッチンマット、フローリングマットやベットサイド
お家の中で、ここに置きたいな〜って所に置いて
この夏のインテリアを愉しんでもらいたいです☆




イベントの準備もちょくちょく進んでいます。

イベント

6月30日(木)は賀羅加波神社での夏の大祓手しごと市
今年もかき氷で参加します。
うちのお店でも参加の受付をしておりますので、一緒に神社さんとの夏越しをたのしみましょう。

IMG_3288 夏

こちらは毎年夏やすみに行っている 親子手づくり体験
今年は7月23日(土)です。 
先のことのようでうが、けっこうあっという間にきそうです。

IMG_3279チラシ

6月の純銀粘土教室は6月21日(火)
始めての参加者さんもその日のうちに持って帰れます。

IMG_0022西川さん制作 6月









                           毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                           詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 
               

                          


                             ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                


コメントの投稿

非公開コメント