2016-05-31

身軽にいきましょう。

IMG_0001 壁掛け

ラグタイムさんの納品がありました。
お初の壁かけウオールポケット。 リネン生地で爽やかに仕上がっております☆ 
もらった葉書やイベントの案内など
予定が見えたら便利とのこと♪・・で作られてこられました。 

IMG_0003 エコ

久しぶりのエコバックが入ってきました。
やはりお買い物にはエコバックなんですよね
そろそろエコバックを買い替えたいわ!って方おすすめです。

IMG_0004 コンパクト

綺麗に折り畳んでもらいました。 これでバックのポケット・インです。

そしてこちらの青のポップなトートバックは見た目より軽いです。
アメリカから送って来てもらった生地らしいです。

IMG_0006 トート

ジムバックPART2は夏にぴったりなようです。

IMG_0007ジム



こちらはお久ぶりの コラージュのマミさん。 
『Peace Love & HappiNess』
写真を貼って楽しめるフォトコラージュになっています
記念写真やチケットなどコラージュして楽しめると思います。

IMG_0002 マミ





夏のイベントに向けてゆっくりですが
お電話をもらったり、予約にいらしてもらったりとありがとうございます。 
予約にきてもらと嬉しいですね〜当日のレイアウトや雑貨のことも妄想してます。

イベント

6月30日(木)は賀羅加波神社での夏の大祓手しごと市
今年もかき氷で参加します。
うちのお店でも参加の受付をしておりますので、一緒に神社さんとの夏越しをたのしみましょう。

IMG_3288 夏

こちらは毎年夏やすみに行っている 親子手づくり体験
今年は7月23日(土)です。 
先のことのようでうが、けっこうあっという間にきそうです。

IMG_3279チラシ

6月の純銀粘土教室は6月21日(火)
始めての参加者さんもその日のうちに持って帰れます。

IMG_0022西川さん制作 6月









                           毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                           詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 
               

                          


                             ***JAM 営業時間***
                         
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                


コメントの投稿

非公開コメント