2016-05-15

ふらり[fula:Re]。

IMG_3221 ホテルから

6階から見える江津の街並はこんな感じでした。江の川が流れてて直ぐそこは日本海。
江津本町あたりは
石見銀山が16世紀以降開発された後から交通の要所として栄えていたそうです。

IMG_3235川

昨日歩いた道をまた歩いて本町KICHIに向います。

IMG_3238藤田さん

主催されている『たびらのお嫁さんの貴子さん』
お会いすすのは多分七年ぶりで、
尊敬する経営者のお一人でもあって、わたしの推掌のお師匠さんのそのお師匠さん。
あやかりたいと思って一緒に撮ってもらいました。
そして今回も江津のレトロな街なみに合わせ
昭和レトロのコスプレで参加という事でレトロにしました。 ?

借してもらえるスペースで今回もrappezzoメインで。

IMG_3239 ねずみ

IMG_3242 レイアウト3

IMG_3245 レイアウト4

きのうの看板はに朝の光が

IMG_3246 看板

ふらりは会場だけで⑧会場ありました。
地元の中学高学からは吹奏楽やフラダンス、昭和40年代からのレトロカーの集合や
10年記念オリエンテーリングのスタンプラリーなど、地元の方から県外からのたくさんのお客さまで
ずーと賑わっているようでした。

IMG_3260会場

食べ物も各会場にあったり(ここは本町KICHIでのフードです)

IMG_3270 まめ茶

北広島からだったかな?出店者さん。

      IMG_3272カレー

で、自分のお昼はと言うと、あんまり食べれなかったので窓越しから注文して
お隣のたびらさんのパンプディングをよばれました。
美味しそうでしょ、ボリュームあるのにもたれなくてね、美味しかったのよ。

IMG_3264 パン

学生時代からのお友達のお母さんにも会えたし

IMG_3268こうたろう

なんと江津のお家にジャムねずみを引き取ってもらえました。
有り難いです。

IMG_3266 ネズ功

           
                
                        



                    
                    IMG_3258 看板2

     
                    今日は昨日とは違って随分な雨で  
                 昨日の事なのに、もうずっと前のような気がします。
                    いろんな方に親切にしてもらって
                     島根の土地の温かさと自然の恵みからと
                      たくさんいい気をもらえました。

                     いろいろありがとうございました。
              
                     次はいつになるか分らないですが
                また、ふらり[fula:RE]に参加させてもらいたいと思ってます。

              
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント