2016-05-01

5月のアナリバースさん*ラグタイムさん。

IMG_0011 オレンジ

5月になりました。一年中で一番心地いい時期ですよね。
洋服もそろそろ夏服に変わり始めます。
アナリバースさんからCuteな蝶蝶のネックレスが届きました。
3色ありオレンジがビンテージぽくっていい感じです。
時計仕掛けのオレンジ・・・みたいな。蝶蝶イメージしました。

IMG_0014 青

蝶蝶ピアスの補充色は黄色です。

IMG_0009 蝶蝶

そしてラグタイムさん。
定番のクラフトカゴシリーズもお待たせしておりました。

IMG_0015クラフト

保冷シート付きのお弁当トートバック
これからのシーズンには保冷剤入れて持って行けますね。

IMG_0019バック

それからこちらは私ら世代のお母さんにはおすすめかもです。

IMG_0022 眼鏡

眼鏡チェ−ン

IMG_0023 眼鏡3

ビースと天然石で作られています。
眼鏡をどこに置いてしまったか忘れて、探しまわる母さまをよく見かけます。

            IMG_0024 説明

                    ありがとうのスタンプも ほんわかでいいですね。






                             *参加イベントのお知らせ*

                           5月15日(日)島根県江津市 『ふらり』
                           FullSizeRender ふらり



                           毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                           詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 
                          *5月の銀粘土教室は17日です。
                            参加お待ちしております。

                        IMG_0032 5月

               

                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント