2016-04-26

天然素材。

   IMG_0023 セ0ル

       この金曜日からゴールデンウィークと言う事になりんますね。
       新聞紙一枚分のスペースでレア?なものから日用品のセールをしております。
       連休は何時もどうりお店をしておりますので、ぜひいらしてください。



さて、それから母の日の続きで・・・

IMG_0003 タオル

倉敷意匠計画室から今治ガーゼタオルのちぢみタオルです。
ガーゼをよってちぢみ加工しております
パイルがないので、くしゃっとふんわりとした素材が特徴です。
ジムに行く時のタオルや夏の外出にも持って行くのも良いかもです。

IMG_3113まき

こうして首に巻くとしっとりと肌に馴染むので、夏場の汗とりや日焼けケアにもよさそうです。


それから、こちらも久しぶり
IMG_0006 クロス

千鳥格子のリネンクロスが入っております。(180㌢×130㌢)
テーブルクロスにしたらと〜ってもいい感じになりそうです。
リネンの極細の千鳥は何とも品がありますね、個人的びいきでごめんない。

IMG_0008 アップ

IMG_0009 エプロン IMG_0021 白


あと、こちらはリネンのカフェエプロンとギャルソンエプロン丈が入っています。
色はナチュラル。
右の白のフルエプロンも真っ白でいいですね、厚手の生地なので丈夫で長く使ってもらえます。
母の日のギフトに選んでもらえたら嬉しいです。


今週もありがとうございました。





                             *参加イベントのお知らせ*

                           5月15日(日)島根県江津市 『ふらり』
                           FullSizeRender ふらり



                           毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                           詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 
                          *5月の銀粘土教室は17日です。
                            参加お待ちしております。

                        IMG_0032 5月

               

                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                




コメントの投稿

非公開コメント