2016-04-20

5月8日・母の日。

IMG_0018 母の日

母の日がやって来ます。 今年は5月8日(日)。
そんなことで、今年はハンカチ・タオルなどメインに少しずつ紹介していこうと思っております。
先ず始めは倉敷意匠計画室より
ワッフルガーゼ 三重織りハンカチ です。

IMG_0017 ハンカチ2

夏の湯上がりタオルとして古くから使われてきた和製ガーゼタオルはパイルの内分
手に馴染んで使いやすく、さらっとした肌触りです。
日本のタオル産地・愛媛県の今治タオルメーカーさんの製造によるものです。
一枚使い心地の良いハンカチ・・・母の日にいかがでしょうか。

IMG_0024 ハンカチ

白とグレー地の端にの縁取りの色合いも効いています。

IMG_0020 6枚

雑貨と組み合わせたセットタオルも用意してますので、こちらもぜひにです。







                       毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                         詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 
                          *5月の銀粘土教室は17日です。
                            参加お待ちしております。

                        IMG_0032 5月

               

                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                


コメントの投稿

非公開コメント