2016-04-19

4月の銀粘土教室。

今日は銀粘土教室の日。
今日は始めて参加して下さる生徒さんが来られて嬉しい日でした。
気を使って下さって、お土産まで持って来て下さりました。なんとまぁありがとうございました。
またタイミングがあえば、いらしてくださいね☆

そんな始めての作品は 息子さんへと云うことでクロスのキーホルダー
とリンゴのペンダントトップを作られました。
お家の鍵を付けるのでしょうか?それともお車?かっこいですね。

IMG_0025 藤本さん

それから先生たちは
ご自分ようにと作られたS先生の紫の石入りリングはシンプルで細いデザイン。

IMG_0024 リング佐々木

生徒さんMさんのリング
13015485_588969024592971_12374  村上103360483574624_n 村上2

とペンダント。
お家でリングの形成をされて来られてました。

ペンダント村上



N先生のリング
シンプルで難しい〜とのことですが、いつも仕上が粋でかっこいいんです。

IMG_0032 西川さん

それから今日は、毎年夏休みにある『親子手づくり体験』の見本作品が集まりました。
今年は夏休みに入って直ぐの7月23日(土)です。
またチラシが完成したらお知らせさせてください☆

IMG_0019 財布 IMG_0016 ジュシ

IMG_0020 銀 IMG_0018 ホン

今年の夏休みもまた、作りにきてくださいね!


*次の銀粘土教室は 5月17日(火)になります。
 10時から12時 参加費2000円と材料費が掛かります。
 始めて方でもその日に持って帰れます。
 
 講師 公益財団法人日本生涯学習協議会
    銀粘土技能認定者 
    インストラクター  内之丸 恵理子先生
 
   ご予約・参加お待ちしております。











                       毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                         詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 


                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                


コメントの投稿

非公開コメント