2016-04-18

歩いてきた時間。

IMG_3056 三菱 IMG_3062 美術館

久し振りに東京に行けました。4月16日、17日と仕事ではなくてね。
東京に着いてからお昼を食べて前日に開催してるって知った
パリのオートクチュール展を見ることが出来ました。 丸の内の三菱美術館で。

IMG_3058 オート 

一部屋だけ撮影していい所があったのでアイホンで撮った一枚。
遠くに見える白目のドレスがシャネルの衣装です。

その後はこの旅の一番の目的 日比谷野外音楽堂である
大好きなコレクターズの30周年お祝いの記念ライブに行ってきました。

IMG_3065 お花畑 IMG_3101 カフェ

5年振りの野音

IMG_3072 会場 

20才で社会に入ってからだから、どれだけ影響を受けたことか・・・
今の自分の仕事のベースもたくさん作ってくれた大切な長い時間。
ここで出会えたお友達も大切なひとつ(そんなに多くはいないけれど)
ご縁というか・・・こんな繋がりがあったんだ。って思える。

IMG_3077 野音

来年の3月は始めての武道館。

IMG_3087 ポスター




翌日は旦那さまの行きたい所へお供しました。
普段は一人で出かける事が殆どですが、ライブも楽しまれていたし
旅は一緒に行ってくれた人が喜んでくれるのが、何よりなんかもしれんね。

行った所は靖国神社から皇居をたっぷり歩き。そしてちょいと武道館を横切って
今年で場所が変わるのね、最初で最後の築地に行き
かれこれ24年以来足を踏み入れていなかった、ハードな上野アメ横に行って参りました。



IMG_3093 堀

そしてさよなら東京〜また来るねって新幹線に乗り込んだら、
隣に始めて見たドクターイエロー号がいたのです。
びっくら。

IMG_3103 イエロー


今回は行く迄、ちょっと気のりしない事もあったけれど
東京は元気がでるね。
ありがとう東京。

コメントの投稿

非公開コメント