2012-12-16

数字には、よわいのよ。

いつもの店内から。

IMG_モーニング

毎年クリスマスの頃になるとお皿とか食器類などいれています。
やっぱり、クリスマス料理は楽しみな計画の一つですよね☆
先日からお店に並んでおります。エスニックな模様が個人的に懐かしいプレートです。
一枚1050円とっですが、やっぱりクリスマスですもん☆

IMG_カトラリー

こちらは機内食のスプーンとフォークです。
1本210円と買いやすい値段も魅力的♡航空機用というだけで飛びつくのもミーハーですが
シンプルで飽きのこない永久存続的なカトラリーですね。


IMG_オサラ

ナンバープレートもイカすのよ。
お酒呑みさんのはちょこっと前菜に
女子さんにはデザートや果物などにもいいですね☆
こちらは840円よ。

IMG_123





最後にひそかに好きなものを£££

IMG_イギリス

イギリスのメジャーです。イギリスサイズですので1インチ(日本では25・4mm)と、こちらでは
非常に非日常的ですが、かっこいいのよ☆
でも、これで洋裁仕事したらラチあきませんね〜。
なんで、これ使って無地のトートバックのモチーフかがりにして、カバンを作ったこともありました。

*〜*〜*〜*〜*
そんなわけで、またお店にもおいでてくださいねnext_on.gif

コメントの投稿

非公開コメント