2016-03-30

春いろいろ。

IMG_0008 お弁当

またまたまた琺瑯のお弁当が入っております。
新しい春を迎えるお方にぜひにと思い入れてみました。

IMG_0025 ぞう3

こちらの入園ゾウさんのお弁当箱があと一つありますよ。
こちらはアルミ製です。 

IMG_0009 からだふき

欠品していた今治タオルの赤ちゃんタオルも入っております。
オリジナルの赤ちゃんタオルもよろしくおねがいします。
手を入れられるようになっているので、赤ちゃんのからだには洗いやすいと思います。

IMG_0013 オリジナル

IMG_0014 バック

それからラグタイムさんの春バックも入っております。
こちらは小ぶりなトートバック。

IMG_0015 ジム

こちらはジムバック? 事務バック? ジムに行く時たくさん荷物を入れられる様にってことみたいです。
生地もラグタイムさんらしいですね。


それから4月3日(日)に
銀粘土教室の先生達が本町の山脇楽市に出店されます
朝10時から4時まで。

IMG_0008 花 IMG_0009 指輪

預かった作品を見せてもらいました。
シンプルなリングが素敵でした 春なのでアクセサリーも気になりますね。




 




                       毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                         詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 
                       
                        
4月19日(火)銀粘土教室があります。

             
                 


                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                


コメントの投稿

非公開コメント