2016-03-28

ひとつずつ。

IMG_0004 犬

とてもありがたいことに
ある会社からオリジナルコラボの依頼があってその制作をしています。

どやって型にしていこうかとずっと考えて、今迄は本から引っ張ってきたり
実物を見ながら拡大してみたりとやってきたんですが
今回はピンと来なかったり、見つからなかったりとしているうちにいつの間にか春休みに入りました。
もう取り組まないといけないので
それなら自分でイラストを描いてパターンを起してみることにしました。

先生のやっていたことを思い出しては真似しながら
云ってくれたことを思い出しながら、そしてイメージしながら
天井をぼんやり眺めては苦手な3Dを描きながら手を動かしました。


いつもぼんやり眺めていたイラスト画っていうのは
もしかしたらこういう事なのかも・・・そう思いながら型にしていくと
ひとつまた目の前が開けて行くような気がしてうれしかったりしています。


でも未だ型にも出来てないし
提案出来るものでもないですし、ボツになってしまうかもしれないし
あれこれ課題もあるので全然まだまだです。


ここはなんとか、がんばりたい。



IMG_0006 仮縫い


コメントの投稿

非公開コメント