2016-03-25

春休み♪こども手芸室。

IMG_0002 旗

今年もお店の一角でひっそりとやっております。
春休み♪こども手芸室。
今日から4月5日(火曜日)までやっておりますので、お買い物がてらお越しくださいね。

☆ぞうきんぬい☆

IMG_0003 ぞうきん2

新学期に学校にもっていくぞうきんを一緒に縫いましょうよ。
自分で縫ったぞうきんはなんとなく良いものですよ。
お母さんと一緒に縫うのも良いですね。

お家から古いタオルを持ってきてくださいね。
一枚300円 
お店にも新しいタオルがありますが一枚100円ほど掛かります。

☆フェルトで作るティッシュケース☆

IMG_0005 ワーク

好きな色のフェルトを選んで好きなパーツを糸で留めていきます。

IMG_0007 選ぶ

こちらも新しい学年にあがる準備で作ってみてくださいね。
かかる時間はだいたい60分くらいで
一回 500円です。


☆子ども手芸室☆
3月26日(金)〜4月5日(火)
時間あさ10時から夕方6時までの時間帯
お店の定休日(水・木)はお休みしてます。

お願い
針を使う作業になりますので
小さいお子様はお断りさせてもらうことがありますがご遠慮なくお尋ねください。









                       毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                         詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 
                       
                        
4月19日(火)銀粘土教室があります。

             
                 


                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                


コメントの投稿

非公開コメント