2016-03-15

はさみ◎

IMG_0004 はさみ

うちでお知らせするのは多分始めてになろうかと思います。
アンティーク調の裁断ばさみが入りました。
雑貨屋さんの裁断ばさみとか、糸切りとかちゃんと切れるのかと!?思われがちではありますが
とっても切れ味良いです。

IMG_0005糸切り

特におすすめなのがこちらのミニ糸切りばさみ。これは本当におすすめなんですよ。
わたしも長いこと〜使っていますがほんま使いやすいのです。 
糸切りなんですが、実は布も裁断できたりします。
細かい所にハサミを入れる時には大きい裁ちバサミでは、恐ろしかったりしますけれど
これは小まかい所を裁断するのには本当重宝してます。 
お一つ540円。

IMG_0014糸とハサミ

そして革のハサミカバーケースもありますので ハサミの保護をして下さいね。

IMG_0017 布きりと

IMG_0012カバー


今週もよろしくおねがいします。







                       毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                         詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 
                       
                        3月19日(火)銀粘土教室があります。
             
                 


                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                

コメントの投稿

非公開コメント