2012-12-14

嬉しかった日。

昨日の休日は
ハー・ストーリープラスのさとうみどり社長様に会いに行く事ができました。
2年ぶりです。

ドライ


いつもながらに・・・なんとか7年目を迎えた報告です。

5と7

なんと、ありがたいことに5のカップもこうしてカウンターで使ってもらってました。
ほんとうにうれしいです。 ありがとうございます。

そのあと、リシュラの浜口社長様ともお会いでき少しの時間でしたが近況も聴いてもらえました。

お店を始めて4年間位、子供服の取り扱いをさせてもらってた時期もありました。
今は直接仕事としての行き来はなくなりましたが
こうして時々尋ねていけることに感謝しています。

いつまでここで続けられるかなんて分らないけれど
お店をやめたいと思ったことはあっても
やめようと想ったことはなかったな。
・・・ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント