2016-03-14

port marche.ありがとうございました。

昨日は一日ポートインクさんでのポートマルシェに参加しておりました。
場所を提供して下さるポートインクさん、主催者さま 出店者のみなさまと
足を運んで下さったお客さま・・・
ありがとうございました。

IMG_2928 かもめ

あいにくビル全体が外壁工事の最中で緑のシートに覆われた会場で
赤ちゃん連れのお客さまは、そうはたくさん来られませんでしたが、
お出かけボウシをすっぽりと被って下さったり(写真を撮ってないのよね。。)
出産のお祝いに『にぎにぎ』を買って下さったり
小さい女の子が可愛い〜と眺めてくれたのが、なんとも励みになりました。

IMG_2923 ラ

今回もそんなに画像も撮っておりませんが
美味しいおにぎりや美味しかったお餅のシューなど そして名刺交換などさせてもらったり
いろんな業種の方との交流も保てたりと、なにかとありがとうございました。

IMG_2934 お餅

こちらの雑貨屋さんとの思わぬ出会いも嬉しかったり・・・

IMG_2933 いはな

お隣は美容師さんとカメラマンさんとのコラボで、前髪カットやメイクの後に
素敵な女性カメラマンさんにポートレイトを撮ってもらうというメニューでした。
(勝手に画像載せてすみません・・)でもいい感じですよね。

IMG_2932 美容

ポートインクさんでは毎月第2日曜日にポートマルシェをされてますので
お近くの方はもちろん、三原のお客さまも ぜひ行かれてみてくださいね。

そして少しの期間の予定ですが
ポートインクさんの運営のボックススペースを一箱借りることにしました。
1ヶ月ごとの更新になり、ジャムねずみをメインに置かせてもらっています。
一先ず置いて帰った状態なので、また後日ポップ書きも持って行こうと思います。
こちらのジャムねずみもよろしくお願いいたします。

IMG_2940 箱






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント