2016-03-11

マルシェとラペッツォ。

ちらし12801211_924317050997330_8043649678575527170_n

明日3月13日(日)は広島のport.incさんであるポートマルシェに出店します。
なので三原のお店は一日お休みさせてもらいます。
どうぞよろしくお願い致します。

そして明日は仕上がった商品も持って行きます。

IMG_0002 おくるみ

欠品していたおくるみです。
男の子、女の子、そしてどちらでも使えるが柄があります。
このおくるみは肌に当たる部分はWガーゼ、外側は今治タオルを使っています。
外出先でのおくるみに、お家では掛け物としてお使い頂けると思います。

IMG_0003 おくるみセット

マルシェにはこちらのセット
*hallo baby set* 〜こんにちは☆あかちゃん〜¥3800を持っていきます。

おくるみ にぎにぎ からだ洗いタオル のセットです。

IMG_0005 セット


あと『ちょこっとバック』シリーズも持っていきます。
このシリーズは譲ってもらった古い布や洋服のリメークなどを使って作っています。
今回は去年のリネン布のカレンダーとちょっとむかしの布のコンビです。

IMG_0002 3 IMG_0005 斜め IMG_0004 





                       毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                         詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 

              銀粘土教室3月は15日(火)です。予約、参加者さんお待ちしております。 
                     
                 


                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                

コメントの投稿

非公開コメント