2016-02-25

うまくいかない原因はいつも

自分の中に在る・・・
そんなことを腑に落ちながらすごした休日でした。

IMG_2888ス

久し振りに五日市の5day'に寄れました。
そんなに行ける所ではないけれど
そういえばいつも同じ席に座ってるんよね
ここに来ると20年くらい前のことが蘇ってちょっとほっとします。

IMG_2890そと

たったちょっとの時間だったけれど ここは一人で行くのが好き。

IMG_2891ぽ

☆ポーランドDAYS@Usgiya salon☆
 
もう何年来か行きたかった所でしたが、なかなかタイミングが無くてね
サロンも素敵だっから、やっぱりオーナさんも素敵でした。
とても良い空間でした。

IMG_0010 お土産

針仕事の上達を願って陶器の指ぬきと
イースターのたまごを買いました。たまごはチョーカーにアレンジしました。
北欧は冬が酷寒で長い分、暖かい春を待ち望んで
ゆっくり時間を掛けて手づくりされた感じがしてとても好きでした。

自分の中イメージですけれどね。

北欧にも行ってみたい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント