2016-02-23

おひなまつり と。

IMG_0009 ポスター

三原駅周辺で行われてる おひなまつりに参加させてもらっています。
今年で3回目と云う事で初参加になります。
2月21日から3月13日の間 お店や、各会場などでおひな飾りがあるそうですよ
今週末はマップ片手に街歩きをするのもいいですね。

そして27、28日はメインイベントということで、うちのお店からは
着物を着て500円以上のお買い物をしてくれた方には、
きもちばかりですがお菓子袋をプレゼントさせてもらいます。

IMG_2886お菓子

うちはお雛様がないので、こけしのお皿を三人官女と見立てて可愛らしいお雛様にしました。 
見にきてね。

IMG_0006 おひなさま


                      IMG_0002 ランプ


さて、次にお店を開けるのは25日の金曜日になります。
アヒルの水切りに加えて今度はスタンダードなリンゴの水切りが入ってます。
緑と白は初入荷です。 

IMG_0007 3リンゴ

フレッシュでしょ?
そんなことで今週もありがとうございました。












                       毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                         詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 

              銀粘土教室3月は15日(火)です。予約、参加者さんお待ちしております。 
                     
                 


                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                

コメントの投稿

非公開コメント