2012-12-12

ieとie  〜家に帰る道を探そう〜

IMG_家

南イタリアのアルベロベッロの家みたい。。。

この秋から委託作家さんとして関わってくれている 
イエとイエの「ie-ie」さん。
陶器ですが、表情があっていいですね!!

先日、商品の納品に来られました。
ご夫婦で作品作りをされており 主に奥さんがアイデアをだして、主にご主人が制作し
奥さんがプロデュースしているという素敵なパートナーさん同志です。

今回は新しくポストカードを納品してくれました。

IMG_カード

来る度に新しさを感じます。クジラが空に浮いてるみたいなファニーなとこもツボです☆

定番のブローチも毎回変化しています。

一番最初にみて感動した気球は
アイガールセーターの模様みたいでしょ?        フクロウは今年よく見ましたよ。
IMG_気球 フクロウ
 
クジラ IMG_トリ
 クジラもブローチに。         トリシリーズにもハマりそうです。


そんなie-ieさんたち、今日からネットショップのサイトも開かれたそうで〜ちょっこと覗いてみました。
大変だと思いますが、ひとつのチッポケな力になれたらいいなと想っています。
まだ少し先ですが、2月にうちに来てもらえそうです♪年明けにまたお知らせしますね☆

IMG_赤い屋根

これは、自分用に買った家のブローチ
小さい平屋でこんな素朴な花を飾る暮らしをするのが理想です。

コメントの投稿

非公開コメント