2016-02-17

きぬやさんでの手づくりPARTY vol.8

いよいよこの金曜日となりました
広島の手芸屋さん『きぬやさん』での手づくりPARTYに参加させてもらいます
なのですみません、金曜日は三原のお店はお休みしております。


IMG_0010 きぬや

手づくりワークショップでは
『フェルトで作るティッシュケース』作りをします。

IMG_0001 体験

一回500円 好きな色のフェルトで好きなパーツを選んで作って下さいね。
ご自分ように、春の進級のお祝いにしてもいいですね。
パーツもいろいろ用意しています。

IMG_0003パーツ

それから少しばかりベビーキッズのrappezzoの新作も持っていきますので
こちらもよろしくおねがいします。

新作のにぎにぎ『うさぴょん』

 うさピョん にぎにぎ

『おでかけぼうし』6ヶ月〜1才サイズでです。

IMG_0004 ぼうし

ジャムねずみも大きいのが2匹できました
どちらかと小さいのを2匹持っていくと思います。

IMG_0003 21


わたしは19日(金)のみですが20日(土)もされています。
作ることが好きな方にはとっても楽しいイベントになるとおもいます。
お近くのかた、作ることが好きなかた、都合が良ければいらしてみてくださいね。






                       毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                         詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 

              銀粘土教室3月は15日(火)です。参加者さんお待ちしております。 
                     
                 

                           2月19日(金)きぬやさんでの
                       ハンドメードパーティーに参加させてもらいます。

                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                

コメントの投稿

非公開コメント