2016-02-13

ファニーなアヒルちゃん。

顔

三原駅前周辺は神明さんの真最中
あいにくの雨でも傘さしてたくさんの人が歩いています。
室町時代からのずーとこんな風に寒い中お祭りに出かけていたのでしょうか?
こんな雨の中たくさんのお客さまに来てもらえて、ありがたいことです。


さて、
この鳥は何かというと・・・

IMG_0009 全体

なんと☆可愛いでしょ♡ アヒルの水切りなのよ。
でも可愛いだけではなくてね、ちゃんと機能性も耐久性もしっかりとしてるのよ。

フックに掛けれたり、ボウルとザルのツインセット
お料理好きな方には更に楽しくなるわね。 
使わない時は窓辺に掛けておいて、擦りガラス越しから目が合って楽しくなるかもよ。

IMG_0006 顔2

明日は神明さんの最後の日、せっかくなのでお土産に如何なものでしょう。。。

 
                        雨を見つめるダックちゃん・・・
       
                 IMG_0008 雨



明日は商栄会でのバザーの手伝いをしますので、11時からの営業になります。
よろしくおねがいします。


コメントの投稿

非公開コメント