2016-02-08

京都。

IMG_2844 suidoi

昨日バスに乗って京都に行ってきました。
朝早すぎて、やぱっり起きれず全てギリギリの旅となりました。
尾道からのバスの旅。

FullSizeRender ぬの

手紙社さんの主催の『布博in京都』京都では3回目だそうです。
とにかく人が多くてじっくりとは見れなかったのよね。

IMG_2846 wa-ku

ワークショップも色々あって 子どもから、大人の人まで体験されてました。

IMG_2849 keibunn

思ってたより布博も早く出れたので恵文社に行きました。
移動時間と道に迷いながらと、行きたかった恵文社
本のセレクトやレイアウトがとても良かったです。


ちょうど倉敷意匠計画室さんの展示会もされてました。

IMG_0002 葉書

結局持って行ってた一眼レフで写真も撮らずに、行きたかったカフェも探しきれず
ようやくバスに乗る前に入れた京都駅でのイノダコーヒーでのスパゲッティー
出し方がとっても好きになりました。温かいものは美味しい。。

IMG_2851inoda

あっと云う間の久し振りの京都旅でしたが
今のわたしにはちょうど良かったです。

IMG_2852 tawa-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント