2016-02-05

おけいこバック。

IMG_0007 お稽古2

通園グッツにお稽古バックと体操服や上靴入れ巾着バックが入りました。
通園というより、通学アイテムになりそうです。

IMG_0006 お稽古

どうぶつの種類は一緒です。

体操服、上靴入れは巾着になっています。

IMG_0004 赤き色

IMG_0001 上靴

それからバレンタインのチョコレートも詰めております。
前回のフェアトレードチョコは残り僅かとなりましたのでお早めにです。

IMG_0019 バレンタイン

IMG_0003 チョコ 

この数年バレンタインの時には入れております。 
ドイツのこのチョコもおいしいです。


それから2月7日(日)お休みさせてください。
久しぶりに本当に久し振りに京都まで。布博に行ってきます。

IMG_0009 パンフ


・今週もよろしくお願いします。






                       毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                         詳しくはこちらをご覧くださいね。
                 

              銀粘土教室2月は16日(火)です。予約、参加者さんお待ちしております。 
                     
                 

                           2月19日(金)きぬやさんでの
                       ハンドメードパーティーに参加させてもらいます。

                            ***JAM 営業日*** 
     

                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                

コメントの投稿

非公開コメント