2012-12-11

朝の散歩。

今日は、久しぶりに目標の出勤時間に来ると〜〜朝の散歩に出かけたくなり
久しぶりに朝の散歩に出かけました。

朝の6時はまだ真っ暗です もうすぐ冬至。それが過ぎたらまた少しずつ明るくなるね。

IMG_月1

あさ7時過ぎの空 あと2日でまた新月です。
 
IMG_月2

歩いても月は一緒についてくるね。

IMG_海

今年は、毎朝のようにここに来て写真を撮った。
これで良かったのかは分らないけれど、切り変えれることは、切り替えてこれた1年だったかも・・・。

この塀もよく撮ったよ。
IMG_へい
 
ハンド・ミー・ダウンが 「ランル」 だった頃のズボン
今でも色褪せてない・・・このカバンもね、色褪せているけど色褪せてない。 

ラン

デニム 時々無性に持ちたくなるんよ。


今日は朝から頭が冴えとる。
こんな日は調子に乗り過ぎずにいきましょう・・。


コメントの投稿

非公開コメント