2016-01-26

アナリバースさんとラグタイムさん。

今朝は京都からアナリバースさんの商品が届き
そして午後からはラグタイムさんの納品がありました。

今年もよろしくおねがいします。

IMG_0002入

先ずはアナリバースさんのお花ゴム 新バージョンです。
春の色らしい華やかな色が揃っておりますよ。

IMG_0004 蝶蝶

こちらも人気のピアス蝶蝶。耳元に繊細なピアスなんて春らしいよね。
お店には他にカラシ色と青色とあります、


そしてラグタイムさん

IMG_0005 スエーデン

見た目よりとても軽いこのバックはスエーデンの生地だそうです。 
とっても綺麗な柄のバックですが裏地も素敵なんです。

IMG_0006 マダム

そして品のあるヒョウ柄バック、こちらも裏地が素敵なのよ。

IMG_0007 五

おなじみだったダストボックスは筒型になって来られました。コロンとしてて可愛い。
どうぞよろしくお願いします。





                       毎月第4土曜日を教室の日にしてみました。
                         詳しくはこちらをご覧くださいね。


                          ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント