2016-01-22

*おしらせ*

IMG_0005 募集


*JAMのCAFEスペースで 教室をしてみませんか?*

毎月第4土曜日の午後1時から3時までの時間帯(時間の相談には応じます)
教室を開いてみませんか????
銀粘土、手芸、フラワーアレンジ、ステンドグラス、お菓子作り、セラピーなど・・・
場合によってもはお断りさせてもらうこともありますが
やってみたい!!と云われる方はお気軽に相談にお越しください。


詳細は
・場所代 参加費より3割のお支払いをお願いしてます。
    (当日終了時に精算します)
・時間 毎月第4土曜日 午後1時から3時
・定員 先生含めて8名さま
・チラシ 必要に応じての制作をおねがいします
     こちらも案内、制作などの発信もします。
・店内での持ち込み飲食はご遠慮くださいね。

やってみたいけれど場所がないのよとか、やってみたいけれど勇気がないのよ。。。
とお迷いの方、相談にいらしてくださいね。



                  
                   IMG_2737 手

コメントの投稿

非公開コメント