2016-01-19

フェア・トレード。

IMG_0002 チョコ

今年も待ってくれていたお客さまがいて、嬉しかったです。
バレンタインにぜひ。フェアトレードのチョコレートです。
とっても可愛いパーケージの中には美味しいチョコレートが包まれております。
お一つ378円。

IMG_0003 スタンプ IMG_0006 完成

このグラシン紙で包めるのもあとどのくらいかな?
誰かに渡す気もちでと、こころを込めずに心を込めて包みました。


金曜日から並んでいます。



それからちょうど1ヶ月先になりますが
広島の手芸店きぬやさんで2ヶ月に一度行われている
ハンドメードパーティーに参加させてもらうことになりました。
『フェルトで作るティシュケース』をワークショップさせてもらいます。
rappezzo商品の新作も少し持って行きますのでよろしくお願いします。

IMG_0001 見本

で、今日仕上がった見本。
大人の方に作ってもらえるように考えなが作りましたが、やっぱり子ども向きっぽい・・・
近くにおられる小さなお子さんの、進級のお祝いにも使ってもらいたいですね。




それから
オーガニックのベビーアイテムとrappezzoの春色のスタイも並んでいます。


また見にきてくださいね。
お待ちしております。



                         今年も銀粘土教室が始まりました。 
                     
                 この教室も4年目に入ります 今年もどうぞよろしくおねがいします。
                        

                          ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント