2016-01-18

オーガニック。

IMG_00082点

fogのベビーアイテムより
オーガニックコットンのベビーカーディガンと帽子が入りました。
肌触りがとっても気持ちよくてこんな肌着が着たいと思うような心地よさです。
よくみると、赤ちゃんものならではのデザインでいいんですよ。
店内でもいろいろ説明させてもらいたいくらいです。

IMG_0003 ロン

ロンパースちゃんも。

IMG_0005 タグ

タグは肌に当たらないように表にあります。

IMG_0006 くつした

そしてこちらは懐かしい
もう5年振りくらいの仕入れになります。
石膏の赤ちゃんの手形押し。 お誕生日や何かの記念の時に手形を残しておくというもので
以前子ども用品を置いていた時、お母さん達がよく買ってくれてました。
またこうして紹介できるのがやっぱり嬉しいです。

IMG_0001 手型


rappezzoより
新しい柄のスタイが入りました。
表はガーゼ裏はタオル地になっていますので、よだれがたくさん出も吸収が良いかと思います。
普段使いにお使いください。

IMG_0003 スタイ




コメントの投稿

非公開コメント