2016-01-17

やっぱり映画は映画館よね。

IMG_2796パンフ

昨日はお一人さまでしたので、仕事が終わってお隣の尾道へ映画を観に行きました。
実は一昨年の夏から密かに愉しみにしとったのよね、この映画。
尾道映画だからという訳でなくてね。
とはいえ当日になると、寒い底だしなかなか映画観に行くのはエネルギーがいるのよね
でも行って良かったです。

初日で尾道映画ということで満員御礼。
監督と主演の人の舞台挨拶があったりと普段のシネマ尾道とは違う楽しみがありました。

内容はというと
後藤まりこさんが可愛かったことと
今までとは違う尾道映画だったことも新鮮だったけど、
これこのまま終わらなかったらどうしよう・・とか思いながら観てました。
バーチャルなからもどこか共通するようなところもたくさんあったりと
ちょっと肩の力が抜けるような感じでした。


1月29日までシネマ尾道でやってますよ、気になる方は行ってみてくださいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント