2016-01-12

次は15日。

IMG_0008 豆

新しい商品が入ってきております。
グリーンコーヒーさんのグリーンブレンドもね。
新鮮な豆のうちにぜひどうぞ。

IMG_0011トレイ23

こちらはマンゴーの一枚板のコーヒートレーです
注文しても中々入って来なかったので人気のようです。

IMG_0006 四角

アカシアのスクエアトレイも人気のアイテム
ランチタイムのトレーとして使ってもいいですね。

IMG_0007◎器

一つ一つラインが違う、ラウンドトレイもまた入っておりますよ。

IMG_0004 リンゴと木

そしてこちらの可愛い子ちゃんシリーズのも一部再入荷しました。

IMG_0012 ◎盆

   お誕生日会をする犬とネコのトレイ ぼんや〜りと眺めてはストーリを作ってしまいそうな。。

IMG_0015お菓子

定番のお子さまトレイも再入荷してすので、こちらも見にきてくださいね。

IMG_0010ゾウ


次は15日金曜日にお待ちしております。
15日は小正月ですね、うちはまだクリスマス飾りをしています
2月の節分までは愉しみたいです。

そんなことで
今週もありがとうございました。


                     
                     ベビー・キッズのラぺッツォより にぎにぎのお知らせです。

                       ヨコ02 お知らせ







                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                

コメントの投稿

非公開コメント