2016-01-03

新しい一年。

IMG_2755奥戸サン

もう去年のことじゃね
大晦日にうちのちっっちゃなおくどさんを掃除して、ちいちゃいお鏡をお供えして
未年も過ぎていきました。
多分生まれてから始めての、ひとりで除夜の鐘を聞きながら年越しをしました。

お正月ぼ御節は作りましたが、どれも気が遠のいている御節ばかりで
唯一黒豆さんだけは上手く炊けました。

IMG_2756豆

翌2日目は姉妹夫婦と時間を合わせて大竹の病院に
駅を降りてとぼとぼ歩いているとおばあちゃんとワンコを発見。
高校時代から大竹も相変わらずの〜んっびり。

IMG_2757犬

IMG_2760堀

その後は妹夫婦のお宅で新年会
センスがいいこと、うちなんかが出て行くと御用ではないと摘み出されるね〜

IMG_2758お年始

帰りはもう夕方
けれど陽が少しずつ伸びていってますね。
何時もこの駅から始まって、この駅に帰ってきてはリセットしているんよね。

IMG_2761西広



                今年はどんな一年になるんかな。
              
                

コメントの投稿

非公開コメント