2015-12-22

たのしみな・冬やすみ。

IMG_0009 シャボン」

明日は天皇誕生日で祝日。
今晩は忘年会で外が賑やかだったり、明日から冬休みになったりと何だか賑やかです。

そんな冬休みに入ってのお楽しみが、またちょびっとですが入っています。
上の写真はシャボン玉セット、指で楽しめるシャボン玉なんよ。
冬休み、お外でベランダでとシャボン玉飛ばしてね〜。


IMG_0006おやつ

そしてこちらは
プチセールもののお皿
4種類あってとっても色も可愛いのよ・・・

IMG_00014枚

おやつにtea timeにとおすすめのトレーですよ。

IMG_0003トレー

こちらはメラニン樹脂のボウルとトレイ  
ネイビーのレース柄がヒラヒラ柄のチャーミングな2点なのよ、お値段も迷よわな〜ぃお値段なのよ。


その他では、
きのうはジャムねずみがもらわれてました。
お仏蘭西のちょっと古い型の車に乗せてもらって行きましたよ。ありがとね。

IMG_2745119gou

 
 そして今日はシュトーレンを頂きました。
 ちょびちょび食べれるでしょうか・・・ね?嬉しかったです。
 今年もありがとうございました。


IMG_0002syuto-renn


そしてあと2日でクリスマス
プレゼント交換にもぴったりなクリスマスプレゼントセットも用意していますので
ぜひ、ご利用くださいね。

IMG_0008リース




                             見本ラペ

                           ベビー・キッズアイテム ラペッツォより
                           『ハローベイビーセット』始めました
                         おくるみ・にぎにぎ・身体洗いタオルのセットです。
                             出産のお祝いにお使いください。
    
                          
 


                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                
                     12月23日(水)24日(木)は休まず営業しています

           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント