2015-12-19

女性が惹かれるガーリー。

IMG_0004ガーリー

アナリバースさんからクリスマスにぴったりな、ガーリなレースリボンのバレッタが届きました。
勿論、市販レースをリボンにしているのではないのよ、レースリボンを編んだバレッタです。

ガーリっていう言葉をちゃんと調べてみたら、『女性が惹かれるガーリー』ってのが出てきて
なんかぴったりじゃないの。って思ってタイトルにしてみました。
ジーパンに合わせてほしいって云われてましたよ^^

IMG_0003ブロ

キラキラのブローチも素敵なこと。。。

IMG_0002pt.jpg

人気のプチ・ガトーの髪ゴムも入ってますよ。


それからこちらも新しい雑貨が入っていますよ。

IMG_0111 お茶

マンゴーの木のトレイ
これはfogからのセレクト商品で品切れが続いて中々入って来ないのよ
アイアンの取っ手もこれまたシンプルでなんとも素敵。

IMG_0103 トレイ

合わせてマンゴーの木べらも入っておりますよ。

IMG_0001 本

そして倉敷意匠計画室さんから七冊目の分室のカタログも届きました。
写真集のような雑貨メーカーさんのカタログは保存して置きたい一冊です。
来年の計画もだいぶ立ちました。楽しみです。




 見本ラペ

    旅から戻ってきたラペッツォ
荷物がなかなか整理できず少しずつ出ております。

    
                          
 


                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                
                     12月23日(水)24日(木)は休まず営業しています

           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント