2015-12-15

クリスマスのプレゼントを選びに・・・

今年もクリスマスのプレゼントを選びに来て下さるお客さまもちらほらと多くなりました。
男の人も多い感じで、やっぱりクリスマスはほのぼの〜といいもんですよね。

IMG_0009ベル

そんなことで雑貨もまだまだ入ってきてきますよ。
年末年始たくさんの人が集まる時に、ぜひ使ってほしいです。

IMG_0104メイプル

カットボードこの時期はほんとよく出ます。
新しい年にと新調される方も多いのでしょうか?
新しい年に新しいものを・・・最近あまり見かけなくなったけれど
初詣に正装をしていくような感じでなんかいいですよね。

IMG_0112 使う

メイプルは木が固くて木の香りで殺菌効果もあるので
うちのカフェではまな板のように使っています。

IMG_0109 アカシア

こちらはアカシアのカットボード
メイプルより木が柔らかいので
パンやチーズ果物と比較的柔らかい食べ物をカットするのに向いています。
器として使うのもいいですね。



さて、お休み明けてからいよいよクリスマスウィークとなります。
クリスマスは定休日と重なりますが、お店は開いてますのでぜひクリスマスを楽しんでくださいね。
冬の暖かいアイテムのプチセールもしてますので、プレゼントにもおすすめですよ。

そして、そろそろこちら(お年玉袋)の準備もしておりますので
またお店に寄ってみてください。

IMG_2733 ポチ



Here's wishing you a joyous CHRISTMAS.
                       2トレイ



  見本ラペ

     旅の途中のラペッツォ
   今週末にはまた戻って参ります。
                          
 


                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                
                     12月23日(水)24日(木)は休まず営業しています

           

コメントの投稿

非公開コメント