2015-12-08

Merry Christmas&Happy new Year.

今日は12月8日。
今週のお店も終わって次は11日の金曜日になります。
2日お休みすると、いつも周りが大きく変わって見えます。
金曜日にはまたクリスマスや年末の準備をされる方も増えているはずね、きっと。

そんなことで、今週も新しい商品を紹介しておしまいです。

IMG_0003 スプーンとお皿

今年も〆に近づくと

IMG_0001 ◎

ホウロウ三昧にしたいくらい・・・

IMG_0015深い

白とグレーのプレート
サラダを入れたらちょうどいい感じのプレートです。

IMG_0014 ランチ

ランチプレートも入ってます。
大胆な大きさのオーバープレートもあります
年末年始のたくさんの人が集まる時に、使いたくなるようなプレートなのよ。

IMG_0020 ミルク

こちらもいいね、注ぎ口に注目してしまうほどのフェッチぷり。

             IMG_0031レモン
   
             サビサビ、ボコボコになっても使ってね・・・

IMG_0032おねがい とはいえ、こんなイヤミも書いてますがね。


IMG_0029 富士

それから、先週お伝えしたあのシリーズが全種類揃いました。

IMG_0026 ネコと犬

なんて可愛いのよ・・・全部で6種類、fogのリネンコーテイングトレイです。
クリスマスプレゼントにもおすすめですよね。

IMG_0004 赤マフラ

そしてこちらも待っていたリネンの大判ストール
これはオールシーズン使える優れもの。
赤のチェックがとても新鮮です。

IMG_2709巻き

IMG_0005スト

使って洗って使ってクタクタになっても、着けてもらいたいです。



それから最後にお知らせがあります。
12月13日(日曜日)
広島のポートインクさんの主催のポートマルシェ
ラペッツォを出店させてもらうことになりました。
当日は商品のみとなりますが、お近くの方ぜひ遊びに行って見てくださいね。
そして13日の日曜日は、搬入の為13時からの営業とさせてください。

そんなことでよろしくお願い致します。

   見本ラペ

      旅するラペッツォ
                          
 


                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                

           

コメントの投稿

非公開コメント