2015-11-14

イベントのことと、納品と。

 3

     IMG_0023 ②
 
          IMG_0022 ①

ラグタイムさんからの納品がありました。
写真はお弁当箱用にと保冷バックと水筒ケースです。
ペアで一組ずつとオマケ?の柄があります。
説明を聞いていると、お子さんのお弁当保冷バックは6年間使われたようです
丁寧に作られる方は、やっぱり物を大切にされるのですね。。

IMG_0021 印鑑ケース

印鑑ケース
今回の革は少し柔かめ。

IMG_0018 フクロウ

フクロウさまも
今はお店のセンターにおります、どこにいるか探してみてね。


そんなことでラグタイムさん達、銀粘土教室の先生たちは
このたび、三原創業マルシェにワークショップで出店されるそうです。
いよいよ来週ですね・・・そして自分たちで作られチラシを持ってこられました。

IMG_0026 ひチラシ

わたしが出来ることは、チラシを配ることと、当日のお邪魔のいらんおせっかい。。。
でもがんばってくださいね。

IMG_0027 チラシ2

そして、こちらもよろしくお願いします。
今年〆のイベントは
秋の加羅加賀波神社での新嘗祭手しごと市です。
銀杏の木の下でおぜんざいをします。
もうすぐなので、小豆とお餅のことが頭から離れないこの頃です。





コメントの投稿

非公開コメント