2015-11-07

リネン雑貨。

11月は空もどんよりで、晴天の日以外は昼間でも寂しい感じですよね。
リトアニア・・・行ったこともないけれど、
冬も長いようなので、何となくこんな気候なんかなと、画像見て感じました。


新しいリネンものが入っています。

IMG_0008 スカーフ

リネンのスカーフの中では一番人気のフリンジスカーフ
グリーンのチェック柄 
真冬でも室内でも羽織ってもちょうど良いスカーフです。

IMG_0009 スカーフ2

半分の大きさで、広げてみました。
膝掛け、ソファーカバーにもぴったりですね。

IMG_0004 アソート

品薄だったリネンのカラーのハギレ詰め合わせ
100g詰めです。パッチやくるみボタンのハギレに使えますね。

IMG_0001 2 ランド

リネンガーランド 
今回のはネイビーとブルーのアソートです
デニムが好きな方にはおすすめです。

IMG_0003 フラッグ

 
あととびきり可愛いお誕生日カードも入りました。
かわいい・・・

IMG_0005 カード


明日は日曜日。








                              見本ラペ

                               *ベビーキッズのラぺッツォより*
                              wガーゼとタオルのスタイが入っております

                          IMG_0001 スタイ






                             今月の銀粘土教室は11月17日(火)です。
                             10〜12時 参加費お一人2000円+材料費
                             始めての方でもその日のうちに持って帰れます。
                            
                            IMG_0015 11月

                         
                          11月23日(祝)はみはら手しごと市に参加します。
 




                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント