2015-10-27

Re・


cycle wool.
IMG_0004 2 1

さてさて来週の準備も進んでおります。
そしてとびっきりうちらしい商品も入って参りました。

IMG_0003 6

リサイクルウールのハンドルバックと

IMG_0006 よこ

IMG_0005 4 マット

フロアマットです。フロアマットは長椅子に敷く座布団にしても良さそうなマットですよ。

(リサイクルウールとは)
ウール工場から出てきたウールの端し布のことをいうそうです。
古くなったウールをリサイクルしているのかと思って(個人的にはそれでも全然いいんですけど)
以前にお世話になっているメーカーさんに聞いてみたら、そのように教えてくれました。
なんでこのシリーズはとってもおすすめなんですよ。お値段もほんとにね・・・
こちらも各一点ずつのみなので、お早めにです。

IMG_0008 2 6



今週もあっと言う間におしまいで
次は30日金曜日にお待ちしております。



                           見本ラペ
                       ラペッツォから〜新しくモビールがお店に出ております。
                       
                           IMG_0002 モビール
     
                             お花と鳥のモビールです。
                         今時こんなの買って飾ってくれる人おるんかね?
                   と思いながら。子どもの頃こんなのあったと思いながら作りました。

  
                    IMG_0015 にぎにぎ
  
                             にぎにぎの(わんこ)追加しました。

☆ステンドグラス カザリカガミ作り☆
早いですね、もう今週の日曜日となりました。
午後の時間帯はまだゆとりがありますので
都合の良い方はぜひ体験してみてくださいね。

IMG_0002 かがみ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント