2015-10-24

ようこそハロウィン。

IMG_0003 犬

もう直ぐハロウィン。
こんなCuteな玄関飾りはどうでしょうか?
このアイアンわんちゃんなら首もとに赤いリボンを巻けば、そのままクリスマスにもいけそうでしょ?

犬のおすましさん。


IMG_0010 ブランケット

待っていた冬のものもぞくぞく♪入荷しております。
これはフリースのブランケット。クールでかっこいいのよ。
こちらは数か少ないので、気になる方はお早めにです。

                    IMG_0007 エプロン


11月1日(日)のステンドグラス作り
ご近所さんにチラシを配らせてもらいました。
毎回毎回お邪魔させてもらって、ありがとうございます。

午前中はだいぶ予約が入っております。
都合の良い方、ぜひステンド作り体験してみてくださいね。

IMG_0002 かがみ


                           *オリジナルベビーキッズアイテムrappezzoも
                                よろしくおねがいします*
 

                               見本ラペ

コメントの投稿

非公開コメント