2012-12-01

お久しぶり?!

IMG_ネズミ ひげもええでしょ?

皆さんおひさしぶりです!!
12月に入りましたね。暫くご無沙汰の方も、そうでない方も今のJAMをご案内いたしまーす。

welcome to the jam the housenail shop!! 


最初の写真は委託のmu to mi さんと一緒に(真剣によ☆)に考えた
『チビクロサンタ変身セット』
クリスマス会にいががかしら?笑ってもこれ、結構売れてるのよ〜。
ちなみにJAMネズミは販売委員ですので別商品です。

IMG_メリーゴーランド

クリスマスのアドベントカードもいよいよ窓が開き始めましたよ!!
絵がとても素敵で夢があるんです♡ 早めの購入の方が長く楽しめますよ〜☆
サイドの白い額のミニピクチャーは、姫路のwakanaさんのもの。右の船が好き〜神戸?ぽくって☆


    IMG_わかな

wakanaさんときたら、やっぱりわかなちゃん♪
文化祭後から、じわじわと実力で定着してます〜。うちは、嬉しい。。
ハンガリー刺繍がベースの手仕事物はほんと素晴らしいのです☆
ゆっくり丁寧にいきたいアイテムの一つです。

アクセサリー


      今年のキャンドルはいつになく度きつい色。でも寒いクリスマスシーズンにはピッタリ!!
                IMG_キャンドル    



IMG_ツリー

うちのクリスマスツリーももう7年使いよる。。。

                  追加

        

IMG_ラグ 
そうそう、ラグさんが続けて頑張ってくれている小物入れ袋シリーズ
名前を入れてクリスマスプレゼントにいかがでしょうか・・・?
アメリカの生地は賑やかで楽しいよ!!

IMG_500円バック


IMG_fog1.jpg 取引させてもらって7年、東京はfogさんの

                      新しい洋服も届きました。へンリボン素材のワンピース。

IMG_ウインドウ

はぁ〜っ、落ち着きましたかね・・・?
百貨店でお買い物していたようでしょぅ?・・・
時々は、ここでお茶でも〜飲んで帰ってくださいね。navi02_on.png




今回載せれなかった作家さんごめんなさい。
またその時は、よろしくおねがいしますね!!
 

それでは、また明日、お店でお待ちしていますね!    next_on.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

クリスマスチックですね~。いつもながら、紹介していただけて嬉しく思います。一月は、和なイメージで少しだけ作品を考えてま~す。。よろしくです。

Re: ありがとうございます。

> クリスマスチックですね~。いつもながら、紹介していただけて嬉しく思います。一月は、和なイメージで少しだけ作品を考えてま~す。。よろしくです。

コメントありがとう〜。
クリスマスチックでしょ??!こちらこそよろしくです。