2015-10-12

ステンドグラスの『カザリカガミ』作り。

IMG_0002 ステンド

ステンドグラス作りのお知らせです。
日にちが迫ってからのお知らせになりましたが
シルバークラフトDO先生による人気のワークショップです。

都合の良い方、ステンド作りがお好きな方、雑貨が好きな方はぜひご参加くださいね!!
お待ちしています。


ステンドグラス 『カザリカガミ』
日時 11月1日(日)
時間 朝10時〜12時 (10名 要予約)
   昼1時〜3時   (10名 要予約)
所用時間 約1時間
参加費 2500円

講師 好川あけみ
   (silverCraft DO)

持参物 エプロン ぞうきん 軍手 ※いずれも汚れてもいいもの
参加お問い合わせはジャムまでお願いします。
電話 (0848)64−0616


好川先生のオリジナルのステンドグラスの中でも初期の頃に作られていた鏡もの
作りたいという声もたくさん聞いてたりと、今回出来ることになりました。
たまたまこの日は、お店を開店してから10年の日と重なっていたりと
何かお返しをしたいな〜と思いながら、まだ考えていませんが。。。お楽しみにしててくださいね?!

IMG_0004 2


コメントの投稿

非公開コメント