2015-10-11

ありがとうございました。ナチュールマルシェ。

IMG_0511 1

手ずくりフェアin広島のナチュールマルシェが終わりました。
お世話になった主催者さんをはじめ、たくさんの出店者さん、お越し下さったお客さま
いっぱい、いっぱいありがとうございました。

 
IMG_0512 2

べビー&キッズアイテムブランドrappezzo ラッペッツォも無事広島の地からデビューさせてもらいました。
今からが始まりです、どうぞよろしくおねがいします。

IMG_0513 3 rappezzoの人気商品になったらいいな。わんこのにぎにぎ。

開場と同時に終日まで、もう本当たくさんのお客さまで賑わいました。

IMG_0516 4

ジャムコーナーに寄って下さった親しいお客さま 嬉しかったので撮らせてもらいました。
一番始めは、もう22年来のお世話になっている洋裁の先生。
先生とも一緒のイベントに参加したかったのも出店の理由のひとつ・・
先生はオーチョーミシンコーナーの講師として参加されました。

IMG_0514 5

rappezzo のロゴもデザインしてもらいました
10年来お世話になっているJAMにとってもパートナーさんのような
絵図屋の部家さん、スタッフの大島さんは、かわいいのに頭だけで残念。ごめんなさい・・・

IMG_0515 7

ラグタイムさんと、お会いする度いつもほっとするお母さん
・・
ほんとありがとうございます。

IMG_0517 6 IMG_0518 6

中学時代からの友だち
こうしてみるとほんと不思議な繋がりを感じます。
ありがとね。

IMG_0520 9

広島から時々お店にいらしてくれるお客さま。
お目当ての作家さんのものを見にきてくれたようで、ありがとうございました。
素敵なご夫婦さまですね。

IMG_0519 8


IMG_0523 10

IMG_0525 11

翌日は3つ離れている妹夫婦が相変わらずクールにひょっこり来てくれました。
ありがとう!

IMG_0527 12

そんな皆さまのお陰でとっても有意義なイベントに参加させてもらうことができました。
本当感謝です。
今後のラッペツォの商品作りにも随分参考になりました。
最後に2日間お隣でご一緒だった作家さん、いつもこんな出会いに感謝します。

IMG_0528 13

帰り際にとった夕暮れ
広島で生まれ育って良かったです。
がんばってまたかえってくるよ。


※イベント出店中長くお休みをしてお近くのお客さまにはご迷惑をおかけ致しました。
 お休みが続いて申し訳ありませんが、次に向けて少しお休みをさせてください。
 10月13日(火)14時までの営業で
 14日(水)15日(木)は定休日でお休みをさせてください。
 どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント