2015-09-29

秋になると・・・

IMG_0004 teibann

やっぱり琺瑯ものを入れたくなります。
もう何度もリピートで入れさせてもらっている、倉敷意匠計画室さんの琺瑯。
ここの琺瑯は全て野田琺瑯さん製。

IMG_0004 お弁当

うちではこれしか出さんのね、って位このお弁当箱はいれてます。
販売当初の8年位前に比べると、物価も高くなり値上がりもしたけど、それでも人気です。
お昼のお弁当の時間まで、ほんのりご飯が温もっているのほんのり幸せです。

IMG_0001 neu

           IMG_0003 new2

そして
このゾクゾクするようなカラフルな蓮華も再びです。
前回もあっと言う間にもらわれていったこの琺瑯のれんげ。

IMG_0010 花と蓮華
 
こんな使い方も好きだけれど、是非普段使いに使ってくださいね。

IMG_0007 れんげ

この小さいお皿は北欧柄のお皿。
ナッツやチョコレート、クッキーなどを入れるお皿でもよさそうです。

IMG_0002 6

イラストもかわいいですよ。

IMG_0013 青
 
                 IMG_0012 黒

それから最後にろばやさんより欠品していた
アールグレイといろいろ米が入ってきました。
このドライマンゴーもあったので、仕入れております。
美味しいのよ、このマンゴー。一度食べてみんちゃい。
 
IMG_0001 マンゴ


いよいよ来週です!
出店します
遊びにきてくださいね。

11031066_696497527119044_8865161817983831291_o.jpg


秋の手しごと市のフライヤーが届きました。
11月23日 勤労感謝の日 賀羅加波神社
出店者さん募集中です。

FullSizeRender 手しごと






                            ***JAM 営業日*** 
     
                             open 金曜日〜火曜日  
                             close  水曜日 木曜日
                            夕方の時間、一時間長くなりました
                            お仕事帰りにもお立ちよりくださいね。
                             営業時間 8時〜19時 
                           (モーニングタイム8時〜11時)
 

コメントの投稿

非公開コメント